7月限定!ナットウの日スペシャルキャンペーン2021

【メディア掲載】財界九州(5月号)に掲載されました!

財界九州の本

こんにちは、sonomono®広報田中です。

『財界九州2020年5月号』(2020.4.25発売)の地域ブランド化FOCUSの68ページに、江北町包括連携協定式についての記事が掲載されております。先月に続き、紹介していただき、大変有難く、身の引き締まる思いでございます。5月号は、検証!地方創生というテーマだけあって、各地域の様々な取り組みのひとつとして本プロジェクトも充実した内容で紹介されています。

〝健康〟をテーマとしたブランディングで、江北町の町民の方々との取り組みを通して、多くの方に健康になっていただきたいという想いでスタートした〝江北町健康プロジェクト〟。

連日、不安やストレスを感じている方が多いと思いますが、私たちは『こんな時だからこそ』とご尽力いただいている江北町や医学フードダイバーシティ学会と力を合わせて、本プロジェクトがより多くの方々のお役に立てるようにと、取り組みは着々と進行していますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

掲載日:2020.04.25

こちらのPDFでご覧ください(財界九州掲載 5月号)

2020.04.25 財界九州(5月号)PDFデータ
ダウンロードはコチラから↓

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!