謹んで新春のお慶びを申し上げます

お客様各位

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

2024年は、ショッキングなニュースが立て続けに飛び込んで来る波乱の幕開けとなりました。
連日の報道に触れる度に、胸が締め付けられる思いです。
被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
現在も被災地を含め広い地域において、余震や二次災害の発生など予断を許さない状況が続いておりますが、
被災地域の皆様の安全の確保を心よりお祈りすると共に、被災された皆様の生活が一日も早く安息を得られることを切に願っております。

先行きの見えないこの時代に、私たちにできることは何か?
災害や事故のニュースを聞くたびに自問自答を繰り返しながら、
目の前のことを粛々と誠実に着実に進めていくことの大切さを噛み締めております。

2024年の干支は、甲辰(きのえたつ)です。
「甲」は、物事に対して耐え忍ぶ状態や、生命や物事の始まりと成長
「辰」は、自然万物が振動し、草木が成長して活力が旺盛になる状態
を意味することから、
新しいことに挑戦して成功したり、これまで準備してきたことが形になるなど、
活力旺盛に大きく成長し形がととのう大変縁起の良い年になるともいわれています。

sonomonoはこれからも、私たちを必要としている誰かのために、
困難を恐れず、たゆまぬ努力で目標に向かって着実に成果を積み上げ、
国境や文化の壁を超えて、人々の健康に寄与する事業活動を通じて社会に貢献していきます。

本年もご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年1月4日 
そのもの株式会社 代表
日高 絵美

よかったらシェアしてね!