2024年 夏季休業期間についてのお知らせ

お客様各位

日頃より sonomono をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社の夏季休業期間における各種業務(ご注文受付、お問い合わせ受付、商品発送)につきまして、以下のとおりご案内いたします。お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ご注文・お問い合わせの受付、発送について

電話受付は9時〜17時(土日祝日・休業日を除く)
webサイト・メール・お問い合わせフォームからは、いつでもご注文やお問い合わせが可能です。
夏季休業期間中のご注文やお問い合わせについては、8/16(金)から順次対応いたします。

夏季休業前の発送は、8/8(木)注文受付分までとさせていただきます。
休業日前:8/9(金)に発送完了
休業日後:8/16(金)より順次発送開始

定期便のお届けについて

定期便をご利用中でお届け予定日が8/13(火)~8/21(水)のお客様におかれましては、
実際のお届け日が、数日間前後いたします。
(お盆期間は配達も混雑するため、お届け日が前後いたしますことを何卒ご了承ください。)

  • 8/13(火)~8/15(木)お届け予定分は、お届けが早まります
  • 8/16(金)~8/21(水)お届け予定分は、お届けが遅くなります

※マイページから次回お届け予定日をご確認・ご変更の際はご注意ください
定期便のお届け予定日が上記期間の場合、
公式サイトのマイページや発送予定メールに明記しておりますお届け予定日と、
実際のお届け予定日が異なりますのでご注意ください。

8/8(木)時点でお届け予定日が8/15(木)までの分は、8/9(金)に発送となります。
期間中の発送スケジュールは下記にてご確認ください。

8/12(月)〜8/15(木)お届け予定分は、
8/9(金)発送、8/12(月)頃お届け予定です。


▼8/16(金)〜8/18(日)お届け予定分は、
8/16(金)発送、8/19(月)頃お届け予定です。


8/19(月)〜8/22(木)お届け予定分は、
8/19(月)発送、8/22(木)頃お届け予定です。

発送日の変更をご希望されるお客様は、
8/1(木)頃までに、いずれかの方法でご連絡をお願いいたします。

スクロールできます
メール受付メールフォームはこちら▼
https://sonomono.jp/sc/applys
メールフォームが開きます。
※ご返答は月曜日から金曜日
(土日・祝日・休業日を除く)
電話受付フリーダイヤル
0120-361-160
受付時間:9時〜17時(土日祝日・休業日除く)
マイページマイページはこちら▼
https://sonomono.jp/sc/mypages/index
マイページから次回お届け日のご確認や
ご変更ができます。
※IDはご登録のメールアドレスです。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、sonomono をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

2024年7月 
そのもの株式会社 

よかったらシェアしてね!