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「ご注文」に関するFAQ– よくある質問 –

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オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

受注完了メールをご確認いただけない理由として以下の可能性が考えられます。

  • ご注文手続きが完了していない
  • ご登録いただいたメールアドレスが誤っている
  • 迷惑メールと判断され、受信ができていない/迷惑メールフォルダに振分けられている

弊社からお送りするメールを受信できるように、以下のドメインの追加設定をお願いします。
「@sonomono.jp」

お客様のお手元に注文完了メールが届いていない場合でも、ご注文が受け付けられている場合もございます。

下記フリーダイヤルに確認のお電話をいただくか、『お問い合わせ』よりご連絡ください。

オンラインショップから注文手続きがうまく進みません。

ご入力の項目に赤い吹き出しが出ている場合は、吹き出しの内容をご確認いただき、
修正をお願いします。


それ以外の理由で操作がうまくいかない場合は、お困りの現象とご利用のパソコンもしくは
スマートフォンのOS、およびブラウザの種類、バージョンを確認のうえ、下記フリーダイヤルまで
お問い合わせください。

名前、住所を間違って入力してしまいました。

お客様情報の訂正をいたしますので、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。


▼お客様専用フリーダイヤル
0120-361-160

受付時間 9:00〜17:00(年末年始・休業日を除く)
携帯電話・PHSからもつながります

同時に複数の商品を購入できますか。

商品の詳細画面から「カートに入れる」または「注文する」ボタンをクリックすると現在のカートの中身を確認できます。

その他商品の購入をご希望の場合、下の「他の商品も購入する」ボタンをクリックし、同様にご希望の商品の詳細画面で「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

また、定期便とその他の単品の商品も同じ方法で同時にご注文いただけます。

単品はご注文いただいた回のみのお届けとなり、定期便はその後継続してお届けいたします。

前に購入した商品をまた購入したいのですが。

■以前オンラインショップからご注文いただいたお客様

『マイページ』の中の『ご注文履歴』より、過去にご利用いただいた履歴を確認することができます。

以前と同じご注文内容でよろしければ「らくらく注文」ボタンをクリックすると、買い物かごに商品が追加されます。

■以前お電話でご注文いただいたお客様

お電話にてご連絡ください。オペーレータがご注文履歴を確認し、再度ご注文を承ります。

オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか。

このオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。

お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。どうぞご安心ください。

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