全国一律送料 250円 / 合計金額 5,400円(税込)以上で送料無料!

「お支払い」に関するFAQ– よくある質問 –

ご利用ガイド・FAQ一覧へ戻る

払込用紙は、どこに付いていますか?

後払いの場合、請求書(払込用紙)は商品と一緒にお届けとなります。

主要なコンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済でお支払いいただけますので、
請求書(払込用紙)の支払期限をご確認いただき、お支払いをお済ませください。

<お買上げ明細書と払込用紙見本
<別送の場合のお届け見本>

ご注文者と配送先の住所が別で、お名前が異なる場合は、商品発送から一週間前後で
「ヤマト運輸株式会社」の差出名にて、ご注文者様のご住所に封書が届きますので、
用紙に記載されている期限内に、お近くの郵便局かコンビニでお支払のほど、お願いいたします。

郵便局やコンビニエンスストアで支払える「払込用紙」を再度、発行してほしいのですが。

請求書(払込用紙)を紛失した場合など、再発行をご希望の場合は、
直接ヤマト運輸株式会社までお問い合わせください。

TEL : 0570-666-775

受付時間 9:00~18:00(土日祝日・年末年始を除く)

定期購入中で、支払い方法の変更をしたいのですが可能でしょうか?

支払い方法の変更はマイページで簡単にできます。

次回のお届けから支払い方法を変更されたい場合は、
お届け予定日の5日前までには変更手続きをお済ませください。

商品の発送日を過ぎてしまうと、変更受付が次月からとなりますので、ご了承くださいませ。

領収書の発行はできますか?

【クレジットカード決済の場合】
商品とともに「お取引明細書(兼領収書)」を同封しておりますので、そちらをご利用くださいませ。

【後払いの場合】
指定の請求書(振込取扱票)にてお支払いされた際にお受取りになる「振込受領証」を
領収書にかえさせていただいております。

ご利用ガイド・FAQ一覧へ戻る