全国一律送料 250円 / 合計金額 5,400円(税込)以上で送料無料!

「定期購入」に関するFAQ– よくある質問 –

ご利用ガイド・FAQ一覧へ戻る

「定期お届けコース」を再開したい。

■以前オンラインショップからご注文いただいたお客様

マイページの「定期便の確認・変更」から「定期便の再開」ボタンをクリックしてください。

定期便を再開する際に、お届け日やお支払い方法を確認する必要がございますので、
ご都合の良い時間帯と連絡先を併せて入力フォームにご記入ください。

日時の指定は、平日10~17時の範囲内でご記入ください。
(記入例:定期便の再開希望、7月10日 10~15時電話希望、090-1234-5678)

■以前お電話でご注文いただいたお客様

お電話にてご連絡ください。オペーレータがご注文履歴を確認し、再度ご注文を承ります。

「定期お届けコース」の次回のお届けと同梱で、注文したいのですが。

定期便と他の商品を一緒にお届けをご希望の場合は、お電話にてご注文ください。
または「お問い合わせ」より連絡をお願いいたします。

なお、次回のお届けに間に合わせるため、ご注文は次回お届け予定日の10日前までにお願いいたします。

定期購入中で、支払い方法の変更をしたいのですが可能でしょうか?

支払い方法の変更はマイページで簡単にできます。

次回のお届けから支払い方法を変更されたい場合は、
お届け予定日の5日前までには変更手続きをお済ませください。

商品の発送日を過ぎてしまうと、変更受付が次月からとなりますので、ご了承くださいませ。

「定期お届けコース」のお届けのサイクルを変更したいです。

お届けサイクルの変更はフリーダイヤルまたは「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

なお、次回のお届けに間に合わせるため、各種ご変更のご連絡は
次回お届け予定日の10日前までにお願いいたします。

(お問い合わせ内容入力欄に、受注お問い合わせ番号またはご注文日時、
変更前/変更後の内容も入力ください。)

ご利用ガイド・FAQ一覧へ戻る